ネクサスフェロモンズスプレー・香水タイプの媚薬

フェロモン香水というものをご存知でしょうか?その名の通りフェロモンが含有されている香水で、使うことによって異性を惹きつけやすくなります。とりわけこの「ネクサスフェロモンズスプレー」は男性専用の商品になりますので、女性にモテたい方へおすすめ出来ます。

香水ということなので普段使いができ、いつの間にか多くの女性と仲良くなっている、かもしれません。そんな不思議な商品であるネクサスフェロモンズスプレーをこちらのページではご紹介して参ります。

そのフェロモンとは一体何なのか?ということから簡単にご説明していきましょう。漠然としたイメージで何となく分かるという方が多いと思います。フェロモンとは体内で生成され分泌される物質の事です。それにより同種の誘引を行います。人間以外の生物も持っており、特に昆虫のフェロモンは有名です。

ネクサスフェロモンズスプレーの特徴

販売しているのはアメリカのリーディングエッジヘルスという会社です。リーディングエッジヘルス社はスキンケア商品に定評があるそうで、アメリカでは有名な企業らしく、その研究を元に排卵期の女性に好印象を与えると言われるアンドロステノンや、魅力的な印象を異性に与えるアンドロステロールというフェロモン成分が7種類配合されています。しかも12年に渡る研究と効果の実証が済んでいるということなので、非常に期待の持てるフェロモン香水と言えるのです。

ネクサスフェロモンズスプレーの使い方

使い方は通常の香水とまったく同じです。1,2プッシュして普段つけている部位に付けましょう。特におすすめしたい部位は耳の裏です。この部位は人間のフェロモンが出る部位と言われています。ネクサスフェロモンズスプレーを付ければその効果が高まることでしょう。香水というわけなので若干の香りがあります。調べてみた感想では概ね好評のようです。ただ注意していただきたい点は、多量に付けると効果が逆に薄まるという点です。なので適度な量を心掛けましょう。

フェロモンの種類

交尾を行うため異性を惹きつける性フェロモンや、アリなどが発する目的地から巣までの道標となるフェロモン。他にも仲間へ危険を知らせるフェロモンなどがあります。人間がイメージするフェロモンと言えば、性フェロモンになるのではないでしょうか?その性フェロモンを利用したのがネクサスフェロモンズスプレーなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です