性欲を高める媚薬的な食品は?|マカの効能について

媚薬は太古の昔から世界各地の原住民に利用され、世界各地で様々な植物が民間伝承薬として利用されてきました。食べ物はさまざまな方法でわたしたちの五感を刺激してくれます。セックスレス解消に役立つのが、媚薬です。しかし、中には媚薬に抵抗がある人も居るでしょう。
そんな人におすすめなのが、媚薬効果のある食べ物です。媚薬になる食べ物と言っても決して珍しいものではなく、一般的にスーパーで購入できるものばかりです。食べ物であれば毎日の食事に簡単に取り入れることができますね。早漏
では、さっそく媚薬になる食べ物を見ていきましょう。
・カキ「牡蠣」
「海のミルク」とも呼ばれる栄養豊富な貝。血糖低下や免疫増強作用などの効果があります。媚薬になる食べ物として最もポピュラーなのが牡蠣です。牡蠣には栄養分が豊富に含まれており、糖尿病などの病気予防にも効果があると言われています。
牡蠣の栄養素の中で注目したいのが、亜鉛です。亜鉛には男性ホルモンを高める効果があり、媚薬にはもってこいの食べ物なのです。
最近増加していると言われている男性不妊にも効果的です。また、牡蠣以外にハマグリやムール貝も媚薬になる食べ物として注目されています。
・赤ワイン
芳醇で濃厚なビロードのようなこの飲み物ほどロマンティック気分をそそるものはありません。アルコールはとりすぎると体に良くないが、赤ワインはかなり健康にいいです。心臓にいい酸化防止効果のあるレスベラトロールという植物性化学成分を含みます。男性はグラス一杯の赤ワインで、体の隅々まで血の巡りがよくなります。女性は2009年の研究では、適切な量の赤ワインで性的刺激が促進され、潤滑作用など、あらゆる性的機能が活性化することがわかりました。
でも、多量に摂ると逆効果になります。是非ご注意してください。レビトラ
・リンゴ、ザクロ
ジョルジュ・デビュー他著『愛とセクシュアリテの歴史』にリンゴとザクロを用いた古代バビロニアの性愛の呪法が紹介されています。
ザクロには確かに媚薬効果があります。鮮やかな赤い宝石のような酸っぱい果肉には、酸化防止効果があり、血流を良くします。軽い勃起障害のある男性にザクロを摂取してもらう研究が行われ、実際に、ベルトの下の活動を活発にする効果が見られたといいます。
・チョコレート
チョコレートやココア、コーヒーが催淫効果があるとされました。チョコレートも、疲労回復効果から媚薬になる食べ物です。疲労回復効果だけでなく興奮剤、滋養強壮剤としての効果も期待できます。更に、チョコレートに含まれているフェニルエチルアミンは、まるで恋愛をしたかのような気持ちにさせるそうです。もともと滋養強壮剤として使われていたという食べ物です。現在ではお菓子として広まっていますが、人間以外の動物が摂取すると中毒を起こし死に至ることもあります。
・松の実
松の実にはテストステロンの生産に必要な、適度な量の亜鉛が含まれています。デートでイタリアンレストランに行ったら、松の実のパスタソースを選ぶといいです。それに赤ワインを注文すれば、もうばっちりです。しかし、亜鉛の多量摂取により男性機能が高まるということはないそうです。

マカの効能について
マカは、天然のバイアグラとも称される程、精力を強化できる事で有名です。また、マカの効能は、男性のみでなく、ご夫婦でお使いになると、妊娠しやすいとも言われていて、二人でマカを飲まれている方も多いようです。
マカの効能は、昔から高く評価されていて、マカのもつ滋養強壮の効果の素晴しさから、ペルーの朝鮮人参とも言われます。現在では、マカの効能・効果の中でも、生殖器を刺激し、性能力を活性化させる作用は、世界的に注目されていて、ヨーロッパでは、スタミナ強化や性機能改善用のサプリメントとして、高い人気を誇ります。シアリス
更に、EDの治療で、最前線を行くアメリカでも、最近はマカの効能が注目され「副作用はなく、男性への効果はバイアグラ並み」と人気が高まっていて、バイアグラ等の薬を飲む前に、マカで対応すると言う人が、増えていると言われています。
マカの効能の秘密とも言える、マカの含有成分としては、ヨウ素、亜鉛、セレン、アスパラギン、アルギニン、鉄、ビタミンC・E、サポニン、タンニン、アントシアニンなどの、ビタミンやミネラル、アミノ酸ですが、この中でも、亜鉛やセレンなどは、強性作用で有名な成分ですし、アルギニン酸は、男性生殖細胞の80%を占めるアミノ酸です。
この様に、精力増強や性機能向上に関するマカの効能は、とても優れていますが、薬のように飲んで直に、効果が実感できる場合は少なく、ある程度の期間のみ続ける事により、本来のマカの効能の素晴しさを実感できると思います。

from:http://jade.grabgeekpoints.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です